SSブログ

BOSE MediaMate II [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

 今月にBoseからMicro Music Monitor (M3)が発売されてかなりヒットしているようですが、アレは約5万円もするのでなかなか手を出せる代物ではありません。

 欲しいんだけどねぇ・・・。

 そんな気持ちを少し慰めてくれるのがこの一品です(笑)

BOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラック

BOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラック

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • 発売日: 2003/06/13
  • メディア: エレクトロニクス

 これなら約12000円

 価格の勝負なら、M3>MediaMate II×4です(笑)

 

 小型で音のいいスピーカーが欲しい。

 でもM3の予算まではない。

 そしてBoseサウンドが好きだ。

 

 M3が出たのを機にコンパクトなBoseのスピーカーに惹かれている方は、

 こちらも選択肢の1つに入れるのもいいかもしれません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tamegorou

BOSEサウンドが好きなら、コレはコストパフォーマンス高いですね
PC用にずっと使っていましたが、SoundDockよりダイナミックな音に感じます
音量によって自動的に低音の量感が変わるようになってるので、
小音量でも低音不足は感じません
入力が2系統あり、それらの音量のバランスが取れるのも何かと便利だと思いますね
オーディオライクな音では無いかもしれませんが、
普通に楽しめる音だと思います
前面にヘッドホン端子があるのもナイスです(笑)
by tamegorou (2006-03-21 07:56) 

ahtoh

>>ためさん
nice!ありがとうございます。
SoundDockよりダイナミックなんですか~。
結構好みかもしれません(^∀^)ノ

M3はヘッドホン端子もなければ入力端子数も1つになっていて、使い勝手はこっちの方が優秀みたいですね~。
by ahtoh (2006-03-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。