SSブログ

電池でも動くヘッドホンサラウンドアダプター [AV]

 もうすぐビクターから発売されるヘッドホンサラウンドアダプターの紹介です。 

SU-DH1 ヘッドホンサラウンドアダプター

SU-DH1 ヘッドホンサラウンドアダプター

  • 出版社/メーカー: ビクター
  • 発売日: 2006/03/20
  • メディア: エレクトロニクス
 
 
 この製品の売りは、なんと言っても嬉しい電池駆動!!!
 屋外でポータブルDVDプレーヤー等と組み合わせても楽しめるし、
 電池駆動させることによりコンセントから受け取るノイズをなくしてくれます。
 
 に紹介したMDR-DS1000は余計な(?)ヘッドホンが付属していましたが、
 この製品に関してはナシ。
 その分MPEG-2 AACにも対応したりと、対応フォーマットが増えています
 またDS1000はSONY独自の音場作りですが、こちらはドルビーヘッドホン技術を搭載しているようです。

 重さも99gと比較的軽量なので、ポータブルヘッドホンアンプにも使えるかも・・・d( ̄  ̄ )

 いろいろとそそられてしまう製品なのは確かです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

tamegorou

うん、いいかもー!
価格もお手頃だし、DS1000と聴き比べたいですねー
by tamegorou (2006-03-13 01:31) 

ahtoh

>>ためさん
nice!ありがとうございます。
その比較、僕もやってみたくなりますね~。
どうです?やってみませんか?(笑)
by ahtoh (2006-03-14 23:52) 

tamegorou

うーん、ぜひやってみたいところですが・・・
実はちょっと他にも買いたいモノがありまして・・・(^^;
とりあえずもう少しDS1000をかわいがってやろうと思います
by tamegorou (2006-03-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MDR-EX81SLBOSE MediaMate II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。